3月のスタートはここから | 携帯ショップ専門コンサルタント伊達将人のブログ

携帯ショップ専門コンサルタント伊達将人のブログ

「常にいっぽまえに踏み出す勇気を持ち、
行動し続ける人材を世界中に増やす」
これが弊社の経営理念=座右の銘です
そのお手伝いやきっかけをしていきたい伊達将人のブログです

みなさん
こんにちは
伊達将人です

3月は1〜4日まで
3回目の参加となる
7つの習慣を和訳した
ジェームス・スキナーの
セミナー.9ステップに
参加しております
{270188FE-BC8A-4ED3-A487-D4396746AEE4}
いつもの食事は無限健康です

昨年7月・11月と今回は
3回連続ですが、
全く同じ内容ですが
感じることは全く違う

昨年7月に参加し
その後の粗利は3倍になりました

今回は完全に自分自身を
向き合うタイミングでした

昨年から特に今年感じている
根っこの部分です

この4日間のセミナーの中で
自分の人生の目的は何か?
というセッションがあり
この度私は以下の様に決めました
私の人生の目的は
「愛すべき人を、愛し続ける事」である。

なんとしっくりきたことか…

どうしても
相手がどう思うか?
相手軸で求めている事ばかりでした

そんなことは関係なく
私が愛する人は、
勝手に愛し続ける事が喜びだ
と、感じる事ができました

今までの自分から
リニューアルです

そして、仕事も明るく見えてきました

しっかり自分に
インストールして
ぶれない自分を作ります