こんにちは、1+1 PRODUCE です!

 

劇場型アクアリウムとはなんぞや凝視っと、神戸にあるアトアに行ってきましたランニングDASH!

 

 

 

植物大好きな私。興奮です!!4階建ての建物で、4階は屋上テラスになっていますニコニコ

階ごとにテーマがあって、そのテーマに合わせて光の演出がしてあります。私は植物に夢中笑

生き物は、鯉がいっぱいいて、珍しい金魚ちゃんもいて、カメレオンなどの爬虫類もいました。あと、象亀が普通に歩いていますww

 

 

のしのし歩いてますw 

幻想的な光と植物たちに癒されましたラブ花

割とサクッと見れるので、お近くに行かれた際は、ぜひ立ち寄って見て下さい。2回目のデートとかにいいかもです笑(個人の見解です)