被災地支援者 | 『メンタルプラットフォーム』をフル活用!自己実現したい人のためのモチベーション倶楽部。

『メンタルプラットフォーム』をフル活用!自己実現したい人のためのモチベーション倶楽部。

自己実現への道のりを駆け抜ける現役工業エンジニア兼NLPモチベーター『 Plus-U 』のモチベーション倶楽部。
『 自己実現 』・・何を実現するかは人それぞれの価値感によって違います。モチベーションを高く維持し、自己実現を成功させるための倶楽部です。

Plus-Uです。

今日は宇都宮花火の全体会議でしたが、花火のメンバーで地震の被災地に物資を届け続けている人がいるということをお伝えしたいと思います。

単独で物資を届けている人もいます。
この人の行動力にただただ応援する事しかできない自分に歯がゆさと情けなさを感じます。

または、会社で動いている人もいます。「HIKOUSEN」というリサイクルショップの代表の方が現地の情報をとり、必要なものを現地に毎週ピストン輸送するというシステムをはやくも実施しております。
http://s.ameblo.jp/hikousen-rs/
このブログにいろいろ書かれています。

行動する人はどんどん行動しています。考えている間にニーズがじゃんじゃん変わっていき、今必要としている物資は食料ではなく、スコップや車といったものに変わってきているようです。

これを踏まえたうえで、自分はどうするか。。。

では。