【Galley Market Buffet in Silver Shadow】 | 地中海・エーゲ海クルーズ。ラグジュアリーシップで巡る極上のひととき。Luxury ship Booking Now!

地中海・エーゲ海クルーズ。ラグジュアリーシップで巡る極上のひととき。Luxury ship Booking Now!

地中海 エーゲ海 アドリア海 ヨーロッパクルーズ イタリアクルーズ カリブ海 ラグジュアリー 極上のクルーズ紀行 ハイクラス

 

シルバーシャドー(28,500トン)船上での夕食の一コマを一目で

ご覧いただけるようにまとめました。

 

タイのバンコクに停泊した夜は、

ギャレーマーケットビュッフェが開催されました。

 

料理が厨房に目白押し。どれを頂こうか迷ってしまいます。

 

(もちろん食べ方だ食べ放題ですが)

 

タイの農民の作業着を着てウェルカムドリンクのココナッツジュースを

提供しているのはシルバーシーのレストランスタッフです。

 

世界中の人と治安を気にせず、世界中から訪れた乗客やクルーと気兼ねなく

コミュニケーションが取れるのがシルバーシーの魅力の一つです。

 

大型船よりもコミュニケーションが取れて思い出深いクルーズになること請け合いです。

 

コロナ禍が落ち着いたらクルーズファンの皆様には

ぜひお試しいただきたいクルーズ客船です。