ハリウッドスターが絶賛する和食をテイクアウト | 地中海・エーゲ海クルーズ。ラグジュアリーシップで巡る極上のひととき。Luxury ship Booking Now!

地中海・エーゲ海クルーズ。ラグジュアリーシップで巡る極上のひととき。Luxury ship Booking Now!

地中海 エーゲ海 アドリア海 ヨーロッパクルーズ イタリアクルーズ カリブ海 ラグジュアリー 極上のクルーズ紀行 ハイクラス

 

コロナ禍でなかなか外食がままならない状況でしたが、そんな中でも一流のお店の味を自宅で楽しめるよう10年以上定期的に通っている「NOBU 東京」のお弁当をテイクアウトしました。

 

「NOBU東京」はロバート・デ・ニーロ氏と松久信幸氏が共同経営するレストラン。

 

本店はビバリーヒルズにあり、常連客として著名なセレブリティがこぞって来店します。

 

 

松久氏がペルーやアラスカ、そしてアメリカで寿司店を経営している際、日本料理を世界中の人に美味しく味わってもらいたいと熱意を持って創意工夫されたのが「ノブスタイル」の和食を確立。

 

日本人の味覚とは多少異なるところはありますが、逆に和食の概念を覆す美味しさです。

 

今や松久氏のレストランはアメリカを中心にヨーロッパやアジア、オーストラリア、南アフリカなど世界中に展開、またホテル事業にも携わっています。

 

5種類のお料理を2段重ねのボックスでお楽しみいただけるランチ1番の人気メニューをテイクアウトしてみました。

ロール寿司・サシミサラダ・お肉料理・魚介料理・温かいお野菜料理など、その日によってメニューが変わるのでいつも飽きさせません。

 

 

 

 

上の写真は実際にお店で提供されるNOBU ランチBOX。

 

NOBUレストランは、日本には東京1箇所ですが、機会がありましたら足を運んでみてはいかがでしょうか

 

 

 

 

#NobuRestaurant

#NobuTokyo

#ノブ東京

#ノブランチボックス

#ロバートデニーロ