ディースリー | *☆ D@Y ☆*

*☆ D@Y ☆*

。。幸せな日々を。。

今日も今日とてかおりちゃんと飛び出すハート

かおりちゃんが気に入るケースあるかな照れ

 

。。って思ってたら

めちゃめちゃバレル見てた。笑

 

わかる、気持ちめっちゃわかるよ指差し飛び出すハート

たくさん試してたニコニコいいないいなキラキラ

 

 
今日すぐには決めれなくて買わなかったんだけど
でも2つに絞れたらしい流れ星すごい!!
すごい数あるなかで
いくつかに絞れるのはすごいね!
 
ケースとかシャフトはお買い上げ。
さっそくセッティング虹
 
 
可愛い!
クリアのケースに紫×黒がよく目立って可愛いいい!
カードもたまたま紫系なの、めっちゃいい感じ飛び出すハート

 

 

 
私は黄色と白可愛いと思ってたけど
なんてゆうか私のセッティング可愛げがないなあ。笑
 
でっ
私もちょっとバレル見させてもらって
これなんかどう?って出してもらって
これいいなって思ったのがこれ
(この2本違いは重さ)
DMCのサイドワインダーってやつかな

 

 
で、ONE80のレインってやつも
合いそうだよって教えてもらって。
 
いいなあ。。
って思ったんだけど
昔使ってたやつに似てるような??って思ってて
帰って調べてみたら
 
乙女のトキメキサイドワインダー乙女のトキメキ
長さ43 最大径6.5
重さが20と18
 
乙女のトキメキレイン乙女のトキメキ
長さ50.8 最大径6.6
重さ19
 
で、
似てるよなって思ったのが昔使ってた
乙女のトキメキシュンライ乙女のトキメキ
長さ45 最大径6.5 
重さ16
 
こう見ると軽いんだ。
ちなみにストレートでしばらく使ってた
乙女のトキメキウォルフラム乙女のトキメキ
長さ40 最大径6.4
重さ16.5
 
まってシュンライのほうが軽いってまじ??
自分の感覚がばぐりちらかしてるかもしれない。。笑
 
太さもウォルフラムはすごく細く感じるのに
シュンライと0.1しか変わらないとか不安うそん・・
 
シュンライセッティング中
 
 
はじかれすぎるのは軽いからじゃないかって言われて
以前使ってたキラーエッジKU-Kってのに戻して投げてたけど
滑る感覚がすごくて。
でも弾かれることが減ったから使ってたけど
やっぱストレートが好きかも真顔
 
新しいのほしくなるけど
まあ近い似たようなのあるから
いったん持ってるストレートに戻してみよかな。
 
 
かおりちゃんケース買ってたのみて
私も次買うならこれかな!ていうのは見つけてきた照れ