2009年から持ってるもの | *☆ D@Y ☆*

*☆ D@Y ☆*

。。幸せな日々を。。

ビール。

もう一人で家で飲むのやめようて思ったのに。。

なんで飲んでるん。。しかも2本目

 

 
はあ。。酒うま。。
 
でさ、ビール飲みながらなんとなく昔のブログ読み返してたら
この愛用のぶたちゃん貯金箱。。

 

 

 
 
まさかの2009年から使ってる。
 
image
 
ほんとはノーマルカラーがよかったらしい
え、金色愛くるしいよ。今めっちゃ好きだけど。
 
image
 
ほら、この日記2009年12月に書いてる日記で、
これね、買ったの結構前だけど、って書いてるw
 
そんな前から持ってたんかあ。
 
で、これは2011年の記事。
おっと・・・?
このキットソンのバッグ
エコバックとしてまだ使ってるぞ指差し
 
 
こんな前から持ってたんかあ!ってちょっと感動した今日なのでした。
 
ちょと酔った。寝よっと