久しぶりのしょーこさん! | *☆ D@Y ☆*

*☆ D@Y ☆*

。。幸せな日々を。。

昨日久々にしょうこちゃんと遊んだんだあ!

まじで久々照れ飛び出すハート何年ぶりだろ??

 

19時にコロレ集合爆  笑

わあ!おそろのネームキーホルダー

私があげたやつ、まだつけてくれてたんだね!飛び出すハート飛び出すハート

 

コロレ行って久々すぎてお喋りして時間がすぎていく。笑

 

 
ルークに顔出したい気宇もちもあったんだけどって言ってて
じゃあ行く?ってなって
1時間だけコロレにいてルークへ移動指差し飛び出すハート

 

 

ふくちゃん(イッヌ)可愛すぎた。

水曜に時々連れてきてるらしいけど、私も初めて会った。

ぬいぐるみみたいで可愛かったラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

しょこちゃんとカウントアップも01もクリケもやって。

ともくんがきてからは

男子vs女子でダブルスもやって、

このペア(しょこみん)なつかしすぎいいいい!!!

ってのもあって、ホント楽しかったあああ笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

また遊びたいなあよだれ

そしてダーツ頑張りたい欲もちょっとムクムク出てきたぞ指差しハッ