久々の高熱 | *☆ D@Y ☆*

*☆ D@Y ☆*

。。幸せな日々を。。

今日ホントは夜出かける予定があったんだけど

相手側にお通夜ができちゃってキャンセルに。

 

てゆか実は私も昨日からちょっとだるくて

今日なんかめちゃくちゃだるいなと思ってて

午後に発熱。。

だるすぎて夕方には熱もあがってきて。。

 

病院行ってきた、

ちょうどこないだ採血もしてきたからその結果も出てるかなと。

 

とりあえず『珍しいね!』って言われたw

熱出すの珍しいねって。

ちょっとの風邪じゃ行かないってのもあるんだけど。

 

午後から発熱ってことで、

今検査(コロナとか)しても早すぎて出ないかもしれないって言われて

でも検査してほしいならするよって言ってくれたけど

じゃあいっか!と思って

 

2日くらい様子見てもいいかもってことで。

夜熱があがるのが不安でって言ったら

ロキソニンあるならそれ飲めばいいよってことで

いつものバセドウの検査結果とお薬もらって帰宅ニコニコ

 

そのあとがまあホントだるくて。

病院行ったときは寒気もなくなんか元気になっちゃった!

くらいに思ってたのに

帰ってから横になってたけどだるさが増すばかり。。

ほんときつかった

 

39度の熱を見ることなんて滅多にないから

やばい不安って気持ちと

すごい爆  笑って気持ちと。笑

 

image

 

さすがにだるすぎてたまんないのと、

脳みそ沸いちゃうんじゃないかと思ってロキソニン飲んだ。

 
今日お布団の色々洗濯したのはいいけど
取り込むときには体だるすぎて
洗濯したの後悔したし
洗ったばっかのお布団に
お風呂も入らず入りたくなかったから
床掃除かるくして、使ってないマットレスだして
ここで横になってた下矢印
 

 

でも今はロキソニンが効いたのか

めっちゃ身体かるううううい!

熱も38度以下になって

お腹もすいてご飯も食べたし、シャワーも浴びた!

 

ってことで、このあとはお布団で寝ようかな照れ

 

いやまじでしんどかった。。

 

もう治った!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート