ガーデンパーク | *☆ D@Y ☆*

*☆ D@Y ☆*

。。幸せな日々を。。

今日はさつこと久しぶり!!に出掛けてきたニコニコ飛び出すハート

ついてとりあえずサプライズがあり立ち上がる風船

 

でもでも!実はちょっと予感はしてたの!

でもこっちからそういうの聞くのも違うかなと思って

インスタとかラインでも触れないようにしてたんだけど

めでたいイエローハーツ可愛いイエローハーツ

 

ガーデンパークは暑かったけど、暑すぎることもなく

アイスは早めに溶けたけど

わりと過ごしやすかったチューリップ

 

 

ついたのが11時半前だから

入ってじきに腹ごしらえ爆  笑笑い

ポテトもアイスも美味しかった。

日陰にあるテーブルがタイミングよくあいて

快適にご飯タイム過ごせた飛び出すハート

 

 

お花もキレイだった!!

フラワーパークより見ごたえあり。

季節ってゆかタイミングによるのかもしれないけど。

 

 

いっちゃいますか!

ってことでビール休憩も挟みつつ。

さつこは運転もあるのでノンアル笑い

 

 

かき氷とビール。

 

 
最高すぎた。

 

 

 

花ももちろんキレイだった飛び出すハート飛び出すハート

 

 

結構広くて。

でもたくさん歩いたと思っても

途中で見たら6000歩も歩いてなくて。

帰って今確認したら8600歩だった。

 

 
お花みながら、お喋りしながらだと
どこまでも歩ける気がするニコニコキラキラ
 
そして帰りにD3にちょっとよって。
さつこはグッズも買って。
買ったってことは、またダーツ始める?!
一緒に投げる機会ある?!って思って嬉しかった飛び出すハート
 
ベビーカーいれてもいいし
子供連れてきてもいいってスタッフさん言ってくれたから
今度ホントに一緒に投げに行きたいなあニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
楽しい1日だった虹