ナイアシンアミド | *☆ D@Y ☆*

*☆ D@Y ☆*

。。幸せな日々を。。

乾いたあとの粉っぽさが気になっちゃって

顔に使うのをやめて、

胸を含む全身に使ってたら

ブラに白い粉がブワーッとつくようになって

足だけに使って消費してたんだけど

使ったあと、足をポリポリかくと(アトピー)

指先が、ガードレールでも触ったんかってくらい白くなるし(まじ。


最初のほう、ブラに白い粉がつくあたりでは

正直『え、なに?』って感じだったんだけど。


ちょうどその時くらいかな。

床にポタッとこぼして、そのまま忘れてて

乾いあとに白い円が残ってて確信した。。

一瞬色が抜けた?!とも思ったけど拭き取ったらとれた。

粉だった。


そうなるとね。。

ズボンにつくかなあとか

粉っぽさ残るんだよなあってのがリアルすぎて

使うのが、『頑張って使う』みたいな意識になっちゃって。


もったいないから使いたい気持ちもあったけど

いやいやいや、自分の身体はゴミ箱じゃない、って考えたら捨てる踏ん切りついた。




合う人は合うんだろうけど、

私は粉っぽさが残るやつ昔から苦手なんだよなあ。


なんかさ、尿素配合、的なのも粉っぽさ感じる気がするちょっと不満


好きなシリーズもあるし(パックとか)

他の化粧水で臭いけど好きなのもあるし、

ワンシンク自体は好きだし、

他のリピ商品もあるけど、これは間違ってリピしないように記録しておくキラキラ