こんにちは!

韓国1パーセント整形外科です。

 

今日は皆様に面白いテストをご紹介したいと思います。

 

顔のMBTIテスト(WLFS)

 

ドクタープーが開発した顔の類型テストなんですが、この背景としては実際診療をおこなっているとご本人の顔の形があまり分からない方も多いということでした。

今の問題を良く把握していれば、問題認識➡解決方法➡ご理想の話が具体に進むのでもっと充実なカウンセリングができます。

 

それで簡単なテストで顔の形が分かるWLFSテストを準備しました!

 

1パーセント整形外科_MBTIテスト

 

STEP.1 リンクをクリック顏のMBTI テスト

👆リンクをクリックすればテストできます。

 

 

STEP.2日本語に変換韓国語になっているのでブラウザの言語を日本語に変えてください。

②をクリックすればスタートになります!

 

一つ一つ質問を読んで答えを選べば16個の類型の中一番近い結果が出されます。

 

!!!

 

ご注意!

辛口にご注意ください。

顔の形のMBTIテスト

顔のMBTIテストWLFS

 

こういう辛口を聞いてしまったですガーン

ゲッソリ

けれど合ってるような…

 

輪郭手術をお悩みされる方は一度このテストを受けてみてください。

 

このテストについてもっと詳しく知りたい場合は先生の動画をご覧ください。

 

 

 

星

 

1%整形外科のオンライン相談はこちらまで

https://line.me/ti/p/dVC36XvvQE