こんにちは。韓国輪郭手術🔝1%整形外科です~!

 

前回は頬骨手術7日目のレビューをご紹介しましたが、今日は2週目のレビューをご紹介いたします。

 

韓国頬骨縮小手術_美容整形外科_レビュー

(上:ビフォー/下:2週間後のアフターの写真)

 

まず前回のレビューをご覧になっていない方はこちらをお読みください。

 

 
 

丸ブルーHigh-3D頬骨縮小術を受けて2週間後のレビュー

 
(患者様が直接韓国のコミュニティー掲示板に書き込みしたものを了解いただいた上、訳しております。)
 
前回の1週目のレビューにたくさんのコメントありがとうございます!お返事が大変でした💦
やっと2週目のレビューを書きます。
 
手術をして2週目に1パーセントに行って、口の中の抜糸をしてもらいましたが、抜糸も院長に全部やってもらえました。
クライオセルという冷却機器で腫れケアもしてもらったら、本当に手術をしたことが分からないくらい腫れが殆どありませんでした。
 
病院を出てすぐセルカを撮りましたが、確実に腫れが引いていました。
 
口の中の抜糸まで全部したら食事も楽になってとても良かったですおねがい
 
すぐ友達にあっておいしい物もいっぱい食べました!ナイフとフォーク
 
しかし!イム・ジョンウ院長にハンバーガーは口を大きく開けないといけないからしばらく食べないように言われましたが、うっかりして病院に行く前に食べてしまいましたハンバーガー(泣)
 
幸いに骨はしっかり固定されていて問題ないと院長に確認してもらって安心できました!爆  笑
 
しかし本当に不思議なことが手術当日でも腫れが大きくなかったですが、院長の腕がいいことでしょうか?!ゴッドハンズ!
輪郭の形も本当に満足でセルカを一日でも数十枚撮りました!
髪で隠さなくてもいいし、フィルター使わなくても本当に可愛く写ります。
手術のことを知っている近い友達はすごい綺麗になったと~!どこで受けたか聞かれて相談に行くって大騒ぎですww
まだ腫れが全部引いてなく。。ここからもっと引いてくると言われて、楽しみです!
完成が本当に楽しみですふんわり風船ハート
 
私のように顔の形の悩みがある方は輪郭手術を前向きに考えてみるのも良いと思います~!
思ったより痛みも少なく大変ではないです!結果は大満足!もっと早くすればよかったと後悔までするくらいです。
 
丸ブルー1PERCENT PLASTIC SURGERY REVIEW丸ブルー
 
この2週間目のレビューにも90個のコメントが付いていました💦
皆様のご関心に感謝するしかないです🙇‍♀️
 
 
日本にいる方のためオンライン写真相談も受け付けております。
送り先:LINE ID 1percent_ps