こんにちは。

輪郭手術専門の1パーセント整形外科です。

 

先日経過観察に来られた患者様から頂いたものです。

 

韓国輪郭手術トップ_1パーセント美容整形外科

 

クリスマス雰囲気の可愛いタンブラーです。(やっぱり🧸さん❕がいた❕)

 

そしてメッセージカードメール

 

TO.イム・ジョンウ院長!

綺麗に、また安全に手術をしてくれてありがとうございます。

私の願いを叶えてくれました。

私も院長の願いが叶うように心からお祈りいたします。

 

ずっとコンプレックスだった輪郭のお悩みが解決された患者様の真心が伝わります。

おねがい

 

イム院長も整形外科医として遣り甲斐を感じる瞬間だと言っていました。

 

1%整形外科に患者様の皆の願いが叶うことを心から祈りますお願いブルーハート

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ