こんにちは。

韓国1パーセント整形外科です。

 

最近ちょっと変わった当院の様子!

 

お子様たちの訪問が増えました!ニコ

 

先週もお母さんと娘さんにご来院いただきましたが、輪郭手術後に経過を診に来られたお母さんが娘さんをつれてきたのです。

 

当院のお客様は若い女性の方が一番多いですが、最近は徐々に30代以上の主婦の方も増えています。

 

理由を考えてきましたが、キョロキョロ!?

10年前と比べ美容整形のハードルが低くなってい要ることもあって、特に輪郭手術は危ない。。高い。。。というイメージがありましたが、今は前より大変安定化されて、普及されるようになりました。

 

それでずっとコンプレックスだったのをやっと解決できた感じですね。

 

でも、子供もいるし、ダウンタイム期間は回復に集中できないし、なかなかの覚悟が必要ですタラー

 

それでどういう経路で1%整形外科に来られたか聞いたら、イム院長の手術は腫れが少なくて、ダウンタイムが短いようで、コミュニティーの口コミや知り合いの紹介があって勇気を出して来られたという方もいました。拍手

 

また共通点としては、

輪郭のことを10年以上悩んだだけにもっと安定的な手術をする病院を探す傾向がありました。

 

人気の広告やプロモーションに振り回されずに技術が安定化されていて、ダウンタイムが短いところを優先順位において、同じ主婦さんの口コミに信頼度が高いというのが特徴でした。

 

輪郭手術は骨切り手術なので皆さんはとても慎重になりますが、特に主婦のお客様はよりもっと慎重な感じです。

 

結婚しても子供がいてもコンプレックスを解消して、もっと綺麗で素敵に生きていきたいのは皆同じですね。

もう年だから。。。諦めずに勇気を出したお客様は実に格好いいと思います!グッ

 

 

またお子様専用グッズ?が当院にはあります!意図して置いたわけではないですが💦

 

院内隅々でプーさんを発見できるので、お子様達にしばらくはプーさんと遊んでもらえています🧸ルンルン

 

韓国1パーセント整形外科_輪郭手術

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ