食玩もあとはバースとファイズのビークル系か

オートバジンとかはジェットスライガー来てからにしよう




ブラスターフォームはホント、ベルトのとこなんとかならんかったんかなー


上半身めちゃカッコええのに




ブラスターとソードは持ち手にシールあったけど持たせてたら絶対剥がれるから貼らん




まずデルタ


変身者多すぎ


北崎が印象強すぎて


上は三原くん



このポーズはよく真似してたー






ムーバー開いた状態とか出てねー


ファイズって武器に設定あるけど未登場多くね?





変身したらビリビリ出せる設定どこいった?







一応、ポインターとかショットもあるけど


コイツのスペック的にいらねぇ




上半身のこの強化フォーム感いいなー




アタッシュモードは置いとく方が多いから持ち手にシール貼ってみた


案外大丈夫そう


ブラスターモードとソードモードは貼らんとこ






一万人のライダー部隊


なんか雑誌で、色違いいるみたいなの見た気がするけど


勘違い??






そういえばこいつのベルトと武器は出ないのか??


ちと欲しい


両手に持たしたら、なんか、

調子乗ってる強キャラ感ある雑魚みたいや







次のCHRONICLEなんだっけ


あと欲しいとしたらウィザードくらいか