大いなる鳥は不死鳥の如く甦るのです!





さすがに買い直す予算は無い


だから何とか改修した





この台座は暇な時に茶色にでもするかな


暇になる恐れが出て来たし






選択式のシールはマッスルと反対に


マジロ、お前、目が…





ガオディアス可愛い


歌を聞かないとテンション下がるのマジ可愛い








今ならリカラーで右下のやつ出しそう






でっっっっか!


羽がまだ固いな



とくに左の付け根はもう限界だ






正面から見るとダサいけど


横からだとイケメン





バイザーつける前のこの、何とも言えない見た目








固さ的に保持力ギリギリ大丈夫そうだったから、割れに注意してデザインナイフで切れ目入れたら


マジでちょうど良かったー


助かったー






バランス難しい






所々固くて扱い注意だわ









重い


食玩とは思えないほど重い



よし、あとは神を待つのみ






いや


ブルームーンは??


出してくれない感じ??


ピヨちゃんは??