去年まで忙し過ぎて心死んでたわ


今年は運気も回復するらしいし

去年より悪くはならんやろー


さて

1月2月は休みが多めなので

模活時間を少しでも!

最近ホロライブの推し事ばっかだったし
(心の栄養が枯渇してたからー)

あと成り行きでSwitch買ったから
ASTRONEERが俺を時間を喰っちまう

惑星開拓してたら部屋の片付けしたくなったから


一部の棚を片付けて、積み数えたら

プラモ36個、食玩多数(箱買いとかもう数えるのかったるい)

(´-ω-`)

ぼ、ぼちぼち崩そうや




やる気満々になりますように願いを込めて





ガオレンジャーに関しては


社会人になった後、仲良くなった中古屋の店長に5万でパワーアニマル全部揃えてもろて買ったな


ガオキング、ガオマッスル、ガオナイト、ガオハンター、ブルームーン、ガオイカロス、ガオゴッド、ピヨちゃんにデカいガオライオンも



今思えば破格の値段や…






ライダー系のSHODOは肩のアーマーが気に入らないけど、ウルトラマンと戦隊はアーマー少ないから向いてると思う





ハンドパーツ切るの途中で心折れかけた




シール豊富


獣皇剣の宝珠、選択式かー


まあ、デフォルトだな




先っぽ!分かりにくい!!


あと持つことシール邪魔!


剥がれるやろこんなん!





心なしか、バスターとハスラーロッド小さくね?


ハスラーロッド持たせにくいし




スナイパーモードはスカスカや


ブレイクモードも持たせにくい


召喚シーン用に角度付き持ち手欲しかったなぁ






ファルコンサモナーも最初持たせる時、折れるかと思った




持たせ方ちゃんとしたら




悪くないけど





命ある所、正義の雄叫び有り!




百獣戦隊!ガオレンジャー!!





最近めっきり少なくなった合体武器




やっぱり要るって角度付き持ち手



今週まだ時間あるはずだから


このまま流れでガオナイトとガオハンター作りたい