もう少し塗装頑張ろうと思ったけど



色持ってなかったし、時間が飛び飛びになるし



他のを作りたいから挫折







どうせハッチなんて開けないし!





シンプル

やっぱり赤青黄の塗料もいるかなー










肘と膝は直角まで曲がる

可動箇所は一般的なHGと同じくらい

ただちょっと、肩のボールが弱い


あと腰回りの飾りで足の可動が狭いか










これなんで、もう1セット付けてくれなんだ?


割れる危険と緩みの原因になるやん







これで赤ければカンナ機?






重心後ろに行くかと思ったけど、思ってたより安定して立つ






狼虎滅却




快刀乱麻




逆手持ちもオッケー












ハッチも開く、チューブはかなり余裕ある








可愛い


良い買い物だった


神武に天武に桜武に無限

他国の機体も出してくれないかなー?


せめて花組の機体だけでもぉぉぉ