トリケーンとタイガランスが今のところお気に入り






タイガランス

足可動入れられるかと思ったけど無理や…











色合いと雰囲気がライブマンの追加メカっぽい






相変わらず裏側は割切りの肉抜き





重装備タイガランス





切り開け!タイガランス!
俺の魂と共に!
龍魂(リュウソウ)解放!
ワイルドブラスト!!

という妄想






打ち砕け!
ミルニードル!
俺の魂と共に!
龍魂(リュウソウ)解放!
ワイルドブラスト!!

という遊び

そしてコイツは(なんかバンバちゃんのキャラ的に)セカンドギア!






撃ち砕け!
ミルニードル!

的なね


遊びね



やっぱりこのくらいのボリュームだと単騎でも遊び幅広いな







命名 ミルニードルランス





命名
ミニードル







今ここに、四騎の騎士龍が揃った






タイガランスの素体としての優秀さ!






ミルニードルの武装としての優秀さ!!







ティラミーゴ
「な、長いてぃら〜」






個人的にはこういう合体にしか使わない顔パーツを、エンブレムみたいにするの好きだったり


おや?

隅っこにだれかいるのかい??