最近お腹の調子が良くない

悪い程では無いけど、運動不足だな




ならば

あなたに( エボルト)に忠誠を誓おう!
(今月の上旬に占いで、ラッキーアイテムがベルトと出た日にお店行ったらまさかの出会い)









サイボーグ ウツミ!

信じてたぜ、内海さんの会長への忠誠心!






プレバン限定、仮面ライダーマッドローグ






もうローグとの違いは
顔とプロテクターがリデコで、あとはリカラー

ええねん、ビルドに関しては敵勢のデザイン好っきゃねん







相変わらずボトルのクオリティ凄え






なんか腰、こんなに浮いてるの?

ベルトスッカスカなんだけど






肘のパーツの取れやすさも同じか

取り扱い注意か






バットフルボトルだけなんで2つあったんだろ












( ん?内海さんってキックした?)











この2人が再び手を取り合う事は、

無いな、うん無い






何だかんだでナイトローグとスタークのデザインがツートップで好きだなー

ライダーローグは綺麗で好き、マッドローグはマッドで好き


エボルも来ーい!

コブラ!

コブラ!!

エボルコブラー!!!


そろそろエグゼイド勢片そうか



ポッピー以外な