10月10日に風男塾のニューアルバム、風ァイト!!!!!!が発売されました!!!

ただいま、リリースイベント中!

今日は名古屋でイベント!

でも、仕事で行けないから、リリイベ初日の10月9日、タワレコ渋谷でのイベントの事でも書こうかな!(休憩中)



朝からバスで行こうと、ウィラーバスを予約。
出発時刻の20分前に集合場所に到着。

ちょっと時間あるで、近くのコメダで時間つぶす。ここでミスします!
普通にコーヒーくらいのものを頼めば良かったのに、久々のコメダでシロノワール食べたくなっちゃったよねー。

頼んじゃうよねー

調理時間、考えてないからなかなか出てこなくて焦る。

やっと来た!って時にはもう店出ないと間に合わない。急いで食べて、お会計。
走ってバス停向かう。

あと30秒くらい早かったら間に合ったなー。

結局乗れずw仕方ないで名鉄バスの方まで行く。次の東京方面は夕方です!?ふぁ!?

反対側にJRバスがあるから、そっちなら本数多いよって。さっきそっち側いたしー。
戻りJRバスのきっぷ売り場へ。

何とか席空いてた。

14時くらいに東京駅に着いた。

とりあえず、タワレコ渋谷店で、CD買って、入場券、握手券、撮影券を手に入れた!


イベントまで時間あるから、適当に渋谷周辺をぐるぐる。

時間になって、整列。

風ベントスタート!

1.Welcome to my familia

2.最高シャウト!

3.君色々移り

4.ユレロ



新曲2つも歌ってくれた!

ユレロは初披露!


最高シャウトは風歌番付のニコ生で見た。

生初めて!

テンポ良いし、皆の笑顔も最高!


ユレロはかなりダンスメインな感じ!

あの光黄くんが全力で踊ってたw


【撮影会】《メンバー全員》

1番最初に並んだ!

光黄と同じWHITELANDのTシャツ!

光黄くんも「あっ!」って感じで見てくれた。


光「これ、いくらくらいするの?」

私「6000円ちょっとくらいでした」

光「あ、そんななんだー」


自分達の衣装の値段そこまで高くないのか。

なんだーみたいな感じだったから、値段忘れましたとか言えば良かったかなw



《メンバー同士のツーショット》

健水、光黄


私「多分、光黄くんが着たことによって値段上がってますよ」

光「逆に?w」


健ちゃんは別の話で

健「それ、逆に着たったらええやん」


多分、黄色のシャツが柄違うやつで、黒のチェックが目立ってたのか、

表裏逆に着たら、黒の線が目立たなくて良い感じになるんじゃないかって言ったんだと思う。


違うかな?



《メンバーとのツーショット》

光黄と!

実は同じ柄のシャツも見つけてたけど、ただ丈が短いから重ねると変かと思って最初着てなかった。

ツーショだから、下写らないように撮れば大丈夫と思い、着ていった


私「実は同じ柄のシャツもあります」

光「うわー!よく見つけるね」

私「ただ丈が短いです」

光「本当だー」



《メンバーツーショット》健水と!


私「こっちの柄のシャツもあるんです」

健「ありがとう!おー!」

私「ただ丈が短い」

健「ほんまやー」



【握手会】

健水

健「ありがとう」

私「12時間生配信またやってください。普段仕事遅くて見れないけど、あの時観れて嬉しかったです」

健「そうやんなー。わかった!また考えとくわ」



光黄

光「ありがとう」

私「監督。ファミリアのMV見たいです。作ってください!付け髭つけて、サングラスかけてほしいですw」

光「そういう感じ!?w作りたいねw」


来音

来「ありがとう!あれ?さっき(メンバー全員のチェキ撮影)と違うやん!ほんまもんやん!光黄くんやん!すごいなー!」


ほとんど喋らずおわったw

テンション上がってたから良し!


真咲

真「ありがとう」

私「最高に良かった」的なの言ってた

最後にカッコイイですって言って去っていった


怜生

怜「ありがとう」

私「ユレロ激しくて、かっこよかったダンス凄いね!」

怜「いいよね!ありがとう」


ノワールの時光黄くんと似てるって言ってたけど、怜生くんは怜生くんでまた違ったカッコ良さあるなーって思いながら見てたよ。


宙「ありがとう」

私「真咲と宙どんどんメンバーと打ち解けてきて良い感じだね!兄さん達とご飯行ったりした?」

宙「本当?嬉しい!こないだ兄さんとラーメン屋行きましたよ」


2人の握手の感じ見てて、慣れた感じになってるの見て思わず言ったけど、自分何様?w



でも、怜生くん、宙くんは髪の毛触ったり、頭ポンポンしてるの見て凄いなーって思ったw



最後にもう1回健水

健「ありがとう」

私「皆の所回って戻ってきた」

健「皆元気やった?」

私「元気だったよー。これから新幹線乗って名古屋帰ります」

健「まだ新幹線ある?」

私「あります!」

健「気をつけて帰りーよ。ありがとうねー」




久々に会って緊張したけど、兄さん達2人は喋りやすいけど、子供たちは会う回数少ないから何喋っていいか迷う。


久々に生で歌とダンスも堪能して、幸せ!

新幹線の中でのんびり充電しながらまとめようかねって思ってたら、隣のサラリーマンが真ん中にも充電器あるのに、通路側の私の方の充電器使うで充電出来んかった。



充電なんとか持ってくれたから良かった。