今日はタワレコ渋谷店でイベント!!!
初日だよー٩( 'ω' )و


衣装の準備がなかなか進まなくて、ミシンも動き悪いし、針が曲がって使いもんにならんから仮縫い並みの大雑把に手縫いで作ったw

新幹線の中でも少しやってたwww


そのため、会場に着いたのは18時ちょい過ぎ。

それっぽい人達がいるわー

うちもCD買って並ぼうっと!

どこに置いてあるのかがよく分からずウロウロ。

店員さんに聞くと3階にありますと言われ、3階へ!

並んでる人いる!結構来てるなー

どこに置いてあるのかなぁー


また店員に聞くと、、、

まさかの並んでる人がCDのセット購入の列だと!!?

階段までおるやん!

え?下にも?

整理券で並んでる人もおるやん!

どこが最後尾なんだ?とウロウロして並んでる人に聞くとやっぱり階段下までいるのかー


途中でリッキー発見して、ちょっと安心したw


手すり側と壁側で一応分けてたみたいだけど、分かりにくかった。


レジ近くで店員さんの声が聞こえて来た。


初回CとDが早くも無いだと!?
セット購入は予約で対応

なんやかんやで購入して、会場へ。


モニターが付いてて、ありがたい!
だいぶ後ろだったけど、なんとか隙間からメンバーの顔が見れた!


久々のライブでめっちゃ楽しかった!
ただ、サイリウムを忘れてしまったよねw
なにやってんだ!



浦正が曲名を言おうとしたが
浦「それでは聞いてください。証、、、」
来浦「ソウルメイト」
メンバー失笑
浦「ちょっと止めてくださいw」
「証と言ったら皆でソウルメイトだよ」

メンバー皆で輪になって確認www
「忘れてたわー」
「サンプラザも皆で言うはずだったんですよ」

「皆さんも証って言ったらソウルメイトって言ってください」

気を取り直して
浦「それでは聞いてください。証、、、」
皆「ソウルメイト」



新曲のカップリング曲も初披露って事で光黄が曲名言ってたけど、

「星屑の雫」ってちょっと言いにくそうだったw


歌もダンスもかなり良かったー( ^ω^ )


またCD手に入ったらじっくり聞こう!



ミニライブ終わって、ポラ撮影

【メンバー全員】
「あさちゃん!」「リュックしょってるやん」
「リュック!リュック!」
{B88195D8-6CBF-41A8-AE7E-625B3B7DD692}

あさ「ベルト間に合わなかったんで、ハーネス代わりですw」
健「そういうことか」


【メンバー同士のツーショット】
{521A25E8-517C-4F52-B1B5-12FB0E64B231}

赤青記念に残しとこう!

【ツーショット】
{31C62E16-7749-4173-A6B2-20DD32A9893C}

浦「あさちゃん」って言って手合わせてくれた!

{3609B377-2E8B-460A-8BA7-6DE8F1090161}

このコジくん可愛いな

{0AE15233-B13A-49D4-B77E-CF8088A3A551}

光黄「あさちゃん!めずらしいね」
あさ「めずらしいでしょ」

{7C2976B9-4646-4C85-A0BA-1EEB0BC7DE3D}

レオ「ありがとう。イエーイ」って言って手合わせてくれた

{6B11F065-A288-4052-AA86-790615B368E3}

来音はかなり近いって思ったw
近くで見る笑顔も可愛いな! 
{CC3245AE-56C8-45C7-A9FA-AD09B6FF4A99}
あさ「こんなんしかできんかったー」
健水「ええよ、ええよ。嬉しい。ありがとう」


【握手】

レオ来音来音浦正健水光黄健水コジ


あさ「あさです」

レオ「あさがきたのあさ?」

あさ「はいwニコ生の時にレオくんの衣装まねました」

レオ「あーー!!思い出した!!今日は水色だったねー」

あさ「はい!思い出してもらえて嬉しい」


中途半端だけどせっかく作った衣装着るけど、順番まわってきて焦る



来音「どうした?wどうした?w

あさ「着ようと思ってw

来音「やったろか?」ちょっと手伝ってもらったw

来音「凄いなー!(衣装みて)」

あさ「今回は本当に時間なくて雑になってしまった」

来音「全然いいよー!」

あさ「ありがとう」

来音「良い笑顔やな」

あさ「ありがとう。そちらこそいつも良い笑顔だよ」

来音「ありがとう」



あさ「ただいま」

来音「おかえりんこ」

あさ「おかえりんこってwwwつかれてても来音見ると元気になる」

来音「ホンマ?元気注入しとくな」って言って手の甲に四本の指先をのせたw

来音「Suicaのように」

チャージですか?w



浦正「あさちゃん!」

あさ「ありがとう。階段の上り下りで疲れたー。あ、でも皆の方がお疲れかな?」

まさ「そんなことないよー今日はけっこうゆったりしてるし」

あさ「そうなんだー。久々に歌聴けて良かったー。いつもトークライブだからw

まさ「そうだよねー」

あさ「ツアーも行きたかったー。メールでセトリとか書いてくれてありがとう。助かる」



健水

「おー!」

あさ「ありがとう。衣装こんなんで申し訳ない。時間なくてー」

健「全然いいよー。無理しんでな。ありがとう」



光黄

「あさちゃん!」

あさ「ありがとう。久々に生で歌声聴けて良かったー。いつもトークイベントばっかだったから」

光黄「そっかー。ライブ来れるといいね」

あさ「行ける時は必ず行くね」

光黄「ありがとうね。あさちゃん」


光黄はいっぱい名前呼んでくれるから嬉しいよなー



健水

あさ「ただいまーw久々に生で歌声聴けて良かったーw

健水「最高やった?」

あさ「うん!最高だったよー。感動したーw



コジ「あさちゃん!」

あさ「久々に生の歌声聴けて良かったー!やっぱりライブ良いね」

コジ「ライブいいよね」

あさ「盛り上がるよね」

コジ「また来てねー。あさちゃんありがとう」


コジも最近名前を呼んでくれるようになったなー


今回も楽しませてもらいましたー٩( 'ω' )و

ありがとう