朝7:10に名鉄バスに乗って、新宿駅西口のバスターミナルに13:30くらいに着いて、東京駅でくまモンさんと合流!


銀座駅の方の「てんや」で昼ご飯

その後北海道どさんこプラザで
夕張メロンのソフトクリーム食べたw
{CC65F31A-DF96-46B8-AEF0-E43870BCD1A5:01}
牛乳も混ざってて美味しい!

近くに北海道と東京とシンガポールにしかお店がない「ペイストリースナッフルス」があって、そこのチーズオムレットが美味しいって事で、買った!

次に徒歩15秒で階段降りたところに博多があったから少し見たw
{A0847304-1DA8-45AE-B2D4-73C3F69040F8:01}
各地のお店が並んでて、色んな県に行けて面白かったo(^▽^)o


会場着いて席に着いた。
座席と後ろの方は立ち見になってた

スーパー部長さんにスペシャルカードを余ってたらもらう約束をしてたので会いにいった。初めてお会いする!

他に欲しい人がいなかったみたいで、欲しいって言ってたやつ全部頂きました!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


いよいよ始まる!
どこから来るんだろって思ったら
メンバー登場するところが、すぐ目の前の扉で近くで見れて良かったw


黒スーツで登場!

虎次郎が文化祭編という事で、文化祭の話

虎「文化祭遠い昔で覚えてないかもしれないね」
「学生もいるの?」
浦「学生の人!」

手何人かあげる

浦「(文化祭)忘れてしまった人」

何人か手をあげる

「けっこういるね」

メンバーは文化祭どうだったという話になり

光「俺ね、けっこう頑張る系だったよ」
頑張る系ってw
光「BOAちゃんとか歌ってた」
狂「目立ちたがりだね」
浦「踊るときもセンターで?」
光「はい!とういうより、踊れる人を引き連れてた」

「来音はどうだった?」
来「舞台をいちから作ってました」
虎「え?舞台造りから?w」
来「舞台は作ってませんw台本とか作って演技してました」

来「ステージ(設定)はアメリカの感じ。それで、金賞とりましたもん。」

「どんな感じだったかちょっとやってよ」
「覚えてるセリフとか言ってみて」

来「メアリー!どうして君はメアリーなんだ」
「それ、ロミオとジュリエットじゃん」
来「そう。だから、いろんなやつを組み合わせて少し変えてやってました。」

浦「皆、舞台とかそういう感じなんだね。俺はおばけ屋敷とかそういうのだった」

光「おばけ屋敷ね!ありました!ありました!人気なんだよね」

浦「そう。人気だから、学年に1つだけ。あとは模擬店も手をなるべく使っちゃダメだから、自動餅つき器を借りて、餅屋やってた」

狂・光「渋っ!」

浦「だけど、当日俺行ってないからね」

「不良だ(的なの)」

浦「当日は仕事で行けんかったんだよ。」

「そういうのあるね」

光「仕事してるとなおさら人来ない?例えば、こなんちゃんに会いたいって人来るんじゃない?」
普通に虎次郎に向かって言ってたw

浦「ちょ、お前さー普通にそういうの言うなよ」的な感じ

虎「全然いなかったよ。むしろ、俺の妹に会いたいって人が多かった。」

「あ、それで仲良くなろう的な」

みたいな感じで文化祭の思い出話してた。


虎「今回は文化祭にちなんだ、曲とかもやりたいな」

浦正と健ちゃんがなんか喋ってる

浦「隣でずっと翼をくださいやりたいって言ってるw」

健「合唱曲てきなのをやりたいんです。はぁーっていう(発声練習っぽい)感じの出したいんです。」

急遽翼をくださいをやる事にパートは適当

健「俺、上やります」
狂「じゃあ下?」
虎「俺と光黄で主旋やります」
健「上は2人でもいいからこっち2人で上やります」
勝手に浦正も上のパートやる事にwww
浦正も(え?俺が上やんの?)って感じで驚いてたw
来「俺は?下?」

健浦→上パート
虎光→主旋律
狂来→下パート

いま~わたしの~願い~事が~
上のパートの浦正声出すの必死で面白かったwww
そして、主旋の2人はやはりだったw

叶うならば、翼が欲しい
この背中に鳥のように
白い翼つけてください
この大空↑に翼を広げ
飛んでいきたいよーfly away

狩野英孝さんのネタになったwww

「目立ちたいマンじゃん」

「次からちゃんとしたのも歌います」

「ツアーで歌ってた曲です。ツアーどれか1つでも行った人?」

手を挙げる

「ツアー1つも行けなかった人?」

数人いた。「いますねー」

虎「ツアーで歌ったラブメッセンジャーという曲を歌うんですが、お客さんを1人選びます。ツアーでは抽選でしたが、ステージに上がりたい人は挙手をお願いします」

「目立ちたい人」「目立ちたいマン」

ちょくちょく手を挙げる

虎「じゃあ、そこの、黒の点々」

「黒の点々?」

女性が1人選ばれた。ステージ上がった

狂「近くで見ても黒の点々だw」
「なんか花柄になってるかと思ったら点々ですね」

虎「まずはお名前は?」
女性「ひかるです」
虎「ひかるちゃんは誰推しですか?」
女性「狂平くん」

ひかるさんに向けてラブメッセンジャー

音楽流れて、普通にいい感じで歌ってたら、来音が「笑顔をありがと…ぶはっw」

急に笑い出したwww
曲中の台詞は
狂「ひかる 愛してるよ」
フー/

歌い終わってから
「なんで笑った?」
来「浦正くんが近づいて来てwwww」
浦「俺のせいかよ!」

来音の次が狂平と浦正のパートでしたw

虎「もう一曲いける?」

ってことで2回目

虎「ツアーでも出なかった、男性を選ぼうかな」
ちょうど手を上げてた、スーパー部長さん、ツッキーさん、ワルフさんの方見て

虎「そのこの3人!ジャンケンして」
スーパー部長さんが選ばれましたw

虎「本当にアカペラでやってみたいんだよね。音楽なしで。なので、練習台になってもらいますw」
「推しは…?狂平さん続けてですが?(2推しの方で光黄も推してる感じ)」
部長「はい!もちろん!」
光「俺は二番目の男か(小声)」
「名前はどうします?部長でいいですか?」
「部長だと色々変な感じですね」
浦「狂平に呼んでもらいたい方でいいですよ」
部長「部長で!」
虎「俺たち部下みたいじゃない?w」


部長さんに向けてラブメッセンジャー

曲中の台詞は
狂「部長!部長のアフターファイブ俺にくれませんか」

部長さんずっと体揺れながら聞いてて可愛かったwww

光「全然目合わしてくれなかった」
浦「部長が狂平に合わせて体を動かすから、狂平に隠れて全然顔見れなかった」
狂「音で動く人形みたいだったw」

もう一曲いけるってなって最後はジャンケンで決める事に

来音と最初ジャンケン。来音はパーをだした。勝ったけど、まだ何人かいる。
次に健ちゃんとジャンケン。
健ちゃんもパーだした。あいこで勝ち残れなかった

勝ち残ったのはツッキーさん!また男性きましたw

ツッキーさんステージ上がったら
来音がすごい爆笑
健「すごい笑ってるやん」


ちょうどスーツ姿だったから

虎「なんか、同じ会社でできが悪くて居残りでアカペラさせられてるみたい」

健「ちょっと違う感じでやろ。もっとリズミカルにしよう。ロックな感じで」

光黄が悩む
浦「光黄が出だしだから、どうやって入るか悩んでるw」
健「最初は普通でいいんやって。だんだん盛り上がってこう。まかしとき!」
「推しはどうするの?」
ツッキー「2人いるじゃんね」
「いや、知らんけどw」的な感じ
「誰と誰?」
ツッキー「光黄くんと来音くん」
浦「もう2人でいいんじゃない?台詞も2人で決めて」

光黄と来音が打ち合わせ中

虎「名前はツッキーていいますw」
皆お馴染みの感じで話すwww
健「ツッキーってボートレースのアレじゃんwww」
ツッキー「アレね!俺もびっくり」
虎「フラフラで歩くよね」
コンワニがボートレースのツッキーの真似するwwww

光黄と来音の打ち合わせ終わり、ツッキーさんに向けてラブメッセンジャー

手拍子で始まるw
早い、早いって言いながらも
上手く光黄が歌いだす

来音の笑顔をありがとうのところが
リズムを無視してラップっぽく言ったから皆ズコーってなって笑ったwww

「ラップっぽく言っちゃうとどこまでラップ続けていいか分からなくなるから」

来音顔真っ赤www

もう一度やり直す
曲中の台詞は
光来「お父さん。僕達にお金をちょうだい」

"いつもごめんね"のところで、健ちゃんがソーリー ソーリーって合いの手を入れたり、最後の方ボイパ風に音出しててめっちゃ笑ったwww

最後光黄がfu~fu~の後に来音がツ ッキ~


リズミカルなラブメッセンジャー面白いw


その後普通に風男塾の曲
瞬間到来フューチャー
もしもこれが恋なら
いい男

瞬トラの来音のダンスの所では
来音が途中ステージ降りて、目の前の自分推しの人と両手でハイタッチしてた

素晴らしいサービス!

いい男で、浦正が狂平のジャケットのボタンを外す。
狂平もなに?なに?って感じ
浦正は続けてネクタイとかに手を近づける
狂平が、そういうことかって気づいて、手を払いのけて、浦正の頭を軽く叩こうとするけど、浦正避けるw


健ちゃんと光黄で謎のダンスやってたり

いい男の自由な感じ好き♪( ´▽`)


楽しいイベントもあっという間に終わって、最後は全員と握手して解散。

浦正→狂平→光黄→来音→健水→虎次郎の順番

A「楽しかった」
浦「ありがとう。何か髪の感じ変わったね」
A「美容院行った」

狂「髪の毛いい感じの色になったね」
A「ありがとう。楽しかった」

光「ありがとう。コジくんの衣装だ!」
A「ありがとう。そうだよー」

A「楽しかったー」
来「俺も楽しかった。」

A「面白かったwボイパ上手いね」
健「やろ!(ドヤ顔)初めてやったw」

A「ありがとう。コジくんの衣装だよー」
虎「ありがとう。本当だー」

流れるようにして握手終わった




その後は、あきちゃん、かずまさん、ぽろっこさん、シアンさん、くまモンさん、あとお名前が分からない方2人と店の前でお喋り。

そこで、しろさんとお会いした。長野のライブで見かけたけど話すタイミングなかったから、今回がちゃんと会ってお話できた!



イメージでは、綺麗なお姉さんって感じで思ってたら、健ちゃんとの握手の内容喋ってる時とか面白かったwww

そして、ちょっと健ちゃんと雰囲気とか似てる部分があったw

一気に気に入ってしまったw(o^^o)



移動してガストでご飯!
ファミレス2つあって、早い方にした

待ってる間にしろさん達も来たw


中にもファンの人いた。
先にガストにいた方が25%引きの券を頂いた!

助かる!ハンバーグとカキフライにした!
{60F4C54B-7516-4DCF-80DC-A303CE9A9ED4:01}
美味しかった!
電車の時間が近づいてたから途中でくまモンさんと一緒に皆と別れて駅へ

途中まで一緒だからついてきてくれた。
迷う心配しなくて済んだw

新横浜からは新幹線!
無事に帰宅してチーズオムレット食べた。
美味しかった!
{73D924D5-B179-4C79-BC64-7DA44ED759DB:01}

心もお腹も満足感でいっぱい!(*^o^*)

明日からまた仕事頑張りまーす!