浜松!今回は瞬間到来フューチャーの涼真風の格好で行く!髪の毛がだいぶ明るくなってきたから久々のウィッグ
{3906CF53-A6BA-48B9-A622-27713E0E4C07:01}

FCチケットを譲ってくださる方見つけてウキウキで移動o(^▽^)o

途中譲ってくださる方の友達がチケットを家に忘れて渡すのが遅れますって来た(・・;)

マジか!

おじいちゃんに連絡して、持ってきてもらう予定だったけど、なかなか繋がらない。


ここで、うちは勘違いする

譲ってくださる方の友達が私の分も含めて3枚チケット持っていたが家に忘れたと思い込んでた

譲ってくださる方は自分の分と私の分の2枚ちゃんと手元にあったのに


他にチケット余りないか必死に探し、1枚余り見つけた!

そっちで買うことにしたって言ったら

そこで、勘違いに気づいたwww


でも、家に忘れた人がFCチケット手に入って喜んでたみたいなので、結果的に良かった感じになった( ´▽`)


会場ついて、グッズ買ってのんびり待機

会場入って上手側!

風タート!

1太陽みたいなキミが好き
2瞬間到来フューチャー
3Love Spider
4サバイラブゲーム
5チェンメン天国

一気にテンション上がる曲が続いたーo(^▽^)o

チェンパラの紙テープはまさかの1本w

名古屋の次だったから皆用意できてなかったw

6浦狂 LOVE YOU ONLY(違ったかな?)
7コンワニ 硝子の少年
8光黄 創聖のアクエリオン
9涼真ライト 愛唄
10wktk数え唄

11もしもこれが恋なら
12ラブメッセンジャー

13夢幻のプロキオン
14下を向いて帰ろう
15じゃあね

DJ.ウォーター

アンコール
17七色の鳥
18無敵!夏休み


スクリーンが無いため、各自自己紹介!
アイドルっぽい感じで言ってましたw

健水「はい!硬水、軟水、健水。あなたはどの水が好き?」健水/
「あなたの心を潤います。愛刃健水です。」

涼真「はい!地上から舞い降りた天使。風男塾最年少、雪村涼真です」

浦正「はい!皆をウラマサーチ!風男塾の告知係。青明寺浦正です」

皆を~ウラマサーチのところで振り付けあったけど、他のメンバー忘れててやり直してたw

狂平「はい!風男塾の緑の風。マイナスイオン放出中。緑川狂平です」

放出中の時にメンバー皆で手をグーパーして、放ってる感じをアピールしてたw

光黄「はい!○○レボリューション!皆俺に好奇心!瀬斗光黄」

ちょっと○のとこ忘れてしまった。
好奇(光黄)心とかけてて、それに気づいた時ファンの人はオーーー!って言ってた

来音「はい!好きな服のブランドはRight-on!俺は来音(オン言ったか微妙)風男塾新メンバーの狩屋世来音です」

来音の自己紹介の時少しメンバーがざわつくw

コジ「はい!TORA TORA TORA コジに一途~♪ 赤園虎次郎です」

MAXのTORA TORA TORAの曲に合わせて自己紹介

それぞれ自己紹介終わったが、メンバーざわざわw
来音の自己紹介は打ち合わせと全く違っていたらしいw

コジ「皆、裏で、こうやって言うので、こうやって言ってくださいみたいに話してたんですよ」
来音「忘れてしまったんですよ」
浦正「(来音の自己紹介言ったけど。思い出せない。明るいライトアップみたいな感じ)
浦正が来音の自己紹介言った後
来音「そんなんでしたw」
健水「出だしが全然違ってびっくりしたわ。好きな服のブランドって何?」

自己紹介はスクリーンが無いところで毎回言うそうです。ただ、本人たちも自分でなんて言ったか覚えてないかも知れないので毎回違うかも知れませんw

太陽みたいなキミが好きで、コジくんが自転車の鍵をなくしちゃってーの所で浦正が泣顔してたw
鍵なくしたのは浦正くんみたいw


サバイラブゲームはスケスケの布を目隠しに使ってた。ダンスかっこよかった!
途中コンワニが生け贄みたいになってた←
(コンワニの周りを他のメンバーが周りながら服とか触ってる感じ)

チェンパラの紙テープが1本しかなかったと思うw自分も用意すれば良かった。
 

途中、カバー曲歌う部分もあって、浦正くんと狂くんが2人だけで歌う曲。
浦正くんは狂くんに攻めてくけど、狂くんは怯える感じでビクビクしながらも手を繋ぎ、あっちこっちに連れまわされてた。最後…キスされそうになってたw


コンワニはさすがの歌とダンスの上手さ!最初ちょっとふざける感じも最高www 


 光黄はソロ「一万年と二千年前から (耳あて)」愛してる~♪/「オレモー」キャー/ 


涼真とライトは可愛かった。最後肩組んだり、2人でハート作ったりしてた(//∇//) 


そして、724の曲をカバーしてました!(//∇//)懐かしい!可愛かった! 



ラブメッセンジャーというライブ用オリジナル曲があった!ライブでしか聞けないし、メンバーが近くで歌ってくれるからすごいな!くじ引きして、チケットの番号と同じ人がステージの上に上がれて、メンバーがその人のために歌ってくれる夢のようなコーナー
うちは当たりませんでしたw


じゃあねの曲
きみが遠い町にいってしまうっての所で健水が感情込めて泣きそうな感じで歌う

きみはいつでも笑って僕を笑わせて どこまで思わせぶりなそぶり?"のそぶりで、涼真、浦正、健水、(来音も?)が虎次郎を指指して、コジくんは「え?俺?」みたいな感じで驚く表情してた #風男塾 #風男塾ラブメ

@7ASA2: じゃあねの曲。"どんないいことがあっても(何かが足りてない感じ)"浦正歌った後、コジと健水が浦正のほっぺつつきながら歌う。浦正泣顔。 #風男塾 #風男塾ラブメ

''抜殻は風で吹き飛ばされそうだ"この部分で、健水とコジが風で吹き飛ばされるのを体で表現wwwクルクル回って倒れるw
健水が倒れた状態で手足をずっとバタバタして、1人ツボって爆笑してたwww 


アンコールで着替えて出てきた時に、健水の靴にヘアピンが入ってた。
健「もー。誰?これいれたん!ピンがはいってました。」
コジ「誰ー?w仲良くしてよーw」
光「安全ピンですか?」
健「ヘアピン!そこは優しくしてくれたみたいw」


このやりとり面白かったwww

無敵はダンスなしで自由な感じで歌ってた。

無敵で、健水と浦正で歌う時に浦正が光黄の方向いて歌うから健水が
「こっち向いてよ」って言ってたw
健水と涼真の時は涼真が狂くんと肩組んでまた顔みてくれないから「もー」って言ってたwww 


ヘアピン事件の後曲歌い終わって。

コジ「これで仲良くなったんじゃない?ヘアピンもないかもね」
健水「ヘアピンは自分でとりましたわw」
 

ざっくりとこんな感じでしたーw