ライブ終わってポラ
1部の後
{B6561176-D064-4A09-ADD4-9AD684F258A0:01}
なんで、涼真嫌そうな顔なんだろうw
後で聞いたけど、覚えてないって、その場のノリでやってるってw


2部の後
{49094A49-70C9-410A-958E-B22A33F84BDE:01}
実はこれ2枚目です。
最初撮って、浮き出てきたと思ったら、光黄と来音のところに線みたいのが入って、上手く撮れてなかった(つД`)ノ

スタッフさんに言いに行ったら、メンバーとファンのツーショット撮影をしてて、その後に皆呼んで頂いて撮り直してくれたー(o^^o)

皆優しい!ありがとう!



次は握手

【光黄】
A「撮り直しありがとう」
光「あさちゃーん」
A「久々のライブ楽しかった!」
光「俺もー 」   少し服触ってくれた

【健水】
A「撮り直しありがとう!」
健「あさー」
A「一部珍しく目線沢山あったね」
健「おぉ!見つけた。久しぶりだもんなー」
A「楽しかった!チョコ欲しかった」
健「あれは失敗やw」

【虎次郎】
A「撮り直しありがとうございます。」
虎「いえいえ」
A「久々のライブめっちゃ楽しかった」
虎「そうだねー久しぶりだもんねー」
A「めっちゃ楽しかった」
虎「ありがとう」

【狂平】
A「撮り直しありがとう」
狂「いいよ」
狂「凄いね衣装。早いよねw」
A「癒しをありがとうございます」
狂「こちらこそありがとう」
A「これで(同じ衣装で)撮りたいよね」
狂「ねー」

【浦正】
A「ありがとう青明寺浦正www」
浦「ちょっとーww」
浦「布も一緒だよね」服見ながら
A「探しました。」
浦「凄いね」
A「ポラ撮り直しありがとうございましたー」
浦「うん」

【涼真】
A「1部のポラなんか険しい顔してたけどどういう表情?w」
涼「どんなんやっけ?特に意味ないw」
A「撮り直しありがとう」
涼「いいよ」

【来音】
A「初めましてあさです」
来「あさちゃん?ありがとう!
衣装凄いね。こんなんする人初めてやー」
A「笑顔素敵ですよね」
来「you to」発音良かったw

【涼真】2回目
ジャケットを着てたから
A「一緒だよー」
涼「それどうなってんの?作ったん?」
A「作りましたw」
涼「凄いな」
A「ありがとうw」

【狂平】2回目
狂平くんまだいますか?の時だったから、「はーい」って手を挙げながら近づいたw
向こうも手上げてたw

A「あっきーきたでしょう?w」
狂「あったよw」
A「2部からきたんだよ」
狂「うん。すぐ気がついたよーw」
A「らそれあっきーに伝えとくねー」

【健水】2回目
手握った瞬間改め思ってしまって思わず
A「細いね」
健「細くないよ。ムキムキマッチョって言ってw」
A「じゃぁ、マッチョw」
健「ありがとうございますーw」


とまぁ、こんな感じでしたー(o^^o)
なんかもっと話すネタ欲しいわーw