久しぶりです♪ | レーヴの気ままなブログ

レーヴの気ままなブログ

ご無沙汰してました(^^)しばらくは、編み物メインのブログになります♪

皆さま



ご無沙汰しております(*^_^*)



すっごく久しぶりにブログの更新です(笑)




私は、忙しいながらも元気に過ごしておりました~




みいちゃん、メッセージありがとうね♪嬉しかったよ(^-^)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


パンやお菓子作りは、合間を見ながらやってましたが、




パソコンを開いて、ブログにのせるまでの気力がなく(笑)



今日、ようやくブログにのせようと思い書いてます




今日は、シンプルなプチパンです。




レーヴの気ままなブログ


フワフワしていて、美味しいです(^-^)



やっぱり手作りのパンは、最高です。



ちょこちょことブログを更新していけそうな気がするので(笑)



読んでもらえたら嬉しいです。