☆晩御飯~サラダ巻き&納豆巻き~☆ | レーヴの気ままなブログ

レーヴの気ままなブログ

ご無沙汰してました(^^)しばらくは、編み物メインのブログになります♪

こんばんわ




今日も一日寒かったですね~




って、殆ど外に出てないけど(笑)



今日の晩御飯は、




昨日の時点で決めていました~(*^_^*)



仲良くさせて頂いているブロカーさんの【りらくみさん】が



晩御飯で【巻きずし】を作られていたので、



真似っこですスマイル



レーヴの気ままなブログ




☆サラダ巻き


きゅうり、ツナマヨ、カニカマ、卵焼きを具材にして巻きこみました~


☆納豆巻き


☆厚揚げのきのこあんかけ


☆ひじきの煮物(残り物)


☆キャベツとカニカマ、塩コンブの塩麹和え


☆ほうれん草とちくわの胡麻和え


でした~ヾ(@°▽°@)ノ



巻きずしは、まきすがないのでラップで巻きまき~



楽チンに巻く事が出来ます♪



具材が真ん中にして巻くことはできないけれど




彼氏君から【おいしい!!】と行ってもらえたので、




それでいいです(笑)たとえ巻き方がいまいちでも( ´艸`)




今日は、これからお仕事するのでコメント欄閉じさせて頂きます(*^_^*)