☆ダブルチーズパン☆ | レーヴの気ままなブログ

レーヴの気ままなブログ

ご無沙汰してました(^^)しばらくは、編み物メインのブログになります♪

こんばんわ




久々にパンを作りたい気分





ってなわけで、作ってみましたよん♪





【ダブルチーズパン】






今日は、8分割~



お粉の量も280gといつもよりも多め(*^_^*)



ベンチタイム後




閉じ目を上にして、ガス抜き



平たく丸くのばして




サイコロ状に切ったプロセスチーズをクルクル~っと巻いていく




楕円の形に~(俵のような形に)




成形したら、二次発酵へ。




発酵終了後、深めに切り目をいれて~~~





ピザ用チーズをどぉ~~~んとのっけて





焼いてきま~すヾ(@°▽°@)ノ



はい、完成。




レーヴの気ままなブログ


焼きたてはね、チーズがとろけて美味しいよ♪




ごちそうさまでした~ヘ(゚∀゚*)ノ




ちょっと、忙しくなりそうなので




コメント欄閉じさせて頂きますm(u_u)m




これからもブログは書いていきますので、引き続き宜しくお願いします





あ♪皆様のブログには、ちゃんと遊びに伺いますよ~。




でも、コメント残せないので、すみません。しっかりペタは残します( ´艸`)