☆手芸☆ | レーヴの気ままなブログ

レーヴの気ままなブログ

ご無沙汰してました(^^)しばらくは、編み物メインのブログになります♪

こんばんわ



今日は、ふと思い立ってあるところへお出かけ♪




何を思い立ったかと言うと





【ランチョンマット】を無性に作りたくなったのです(笑)




なので、近所にある手芸用品店へ行ってみましたスマイル




お安くなっているはぎれを探して





お気に入りを見つけました~(*^_^*)




ベースが茶系とピンク系のもの。





2種類作ってみましたよ~。




完成したのがこちら↓




<茶系>



レーヴの気ままなブログ




チェック柄と花柄で両面使用できるようにしました(^-^)





その日の気分で使用する面を変えられちゃいます♪




<ピンク系>




レーヴの気ままなブログ



ちょっとかわいらしかった柄かも(笑)



さっそく、晩御飯の時に使用してみたいとおもいま~す




・・・・後半へ続く