☆晩御飯~カレードリア~☆ | レーヴの気ままなブログ

レーヴの気ままなブログ

ご無沙汰してました(^^)しばらくは、編み物メインのブログになります♪

こんばんわ



ここ数日、肌寒い日が続いてて



あの猛暑はなんだったんだ?というくらい



今日の晩御飯



一昨日に彼氏君からのリクエストで作ったカレーライス。



カレーの時は、必ずおかわりをするので、ご飯もカレーも多目に作るにこ




まだ、もう少し残ってる・・・



そのまま食べてもいいんだけど(笑)



今日は、サフランライスを炊いて、カレーとチーズをのっけて



『カレードリア』にしましたょ好



レーヴの気ままなブログ



ごちそうさまでした~☆彡