*ひじきの煮物リメイク* | レーヴの気ままなブログ

レーヴの気ままなブログ

ご無沙汰してました(^^)しばらくは、編み物メインのブログになります♪

こんばんわ~



今日は、暑い一日でした~ダッシュ




少し歩いただけで汗が出てきてペタペタ




夏本番になったらどうなるんだろう?




今年も暑いのかなぁ。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日の晩御飯


クローバーひじきの煮物リメイク*どでかいひじきつくね丼*

クローバー揚げだし豆腐のきのこあんかけ

クローバー玉ねぎの味噌汁

クローバーキャベツときゅうりの塩昆布和え


レーヴの気ままなブログ


写真が逆向きになってるガーン



ひじきつくねの上に、目玉焼きをトッピング。

つくねが焼けたら、甘辛しょう油タレと煮絡めて完成にこ



ひじきのどでかいつくね丼ね、



彼氏に好評でしたラブ




【美味しいな】ってパクパク食べてくれてたGOOD




やったぜぇい祝






献立ではないけれど、



今残っている材料がどれくらいか、何の料理に使うか



確認をしながらレシピを考えるようにし始めた。



前は、冷蔵庫の奥底に追いやられて



わるくなって結局捨ててしまうってことが多かったからえー




もったいないもんね。




料理も美味しく、やりくり上手になりたいもんです。



頑張りますぞぉ~アゲアゲ





【化粧崩れサヨナラ】完全無添加ピュアイオンミスト


【化粧崩れ対策】 ファンデにミストを「ちょい足し」するだけで化粧直しが超簡単!