*チャンプルーリメイク その2* | レーヴの気ままなブログ

レーヴの気ままなブログ

ご無沙汰してました(^^)しばらくは、編み物メインのブログになります♪

こんばんわ



今日は、午後から雨降りさん。



昨日は暖かかったのに




また、寒くなってしまいました。



早く、暖かい日が続いて欲しいですね。



さて、



チャンプルーリメイク その2



クローバーマーボー豆腐(風)


残っていたチャンプルーをこまかめに刻み、砂糖、醤油、味噌、豆板醤で足りない部分を味付け。

湯通しした豆腐を入れたら、水溶き片栗粉でとろみ付けアゲアゲ

ゴマ油をまわしかけて、全体を混ぜたら完成。


器に盛って、青ねぎちゃん散らしてみましたスマイル




レーヴの気ままなブログ


クローバー野菜コロッケ

買い物にいったんだけど、コロッケ1個の値段が49円とお安かったので。


クローバー野菜サラダ

ドレッシングは、リケンさんの塩ダレを購入してみましたが、


美味しかった~キラキラ


塩ダレ、ねぎ塩ダレ大好きな私には、このドレッシングはもってこいです。




レーヴの気ままなブログ


ご馳走様でした(´∀`o)







ショップcorcor(コルコル)


【モニター募集】この夏のを乗り越える!水出しok!話題のルイボスティ!【30名】