夢 | レーヴの気ままなブログ

レーヴの気ままなブログ

ご無沙汰してました(^^)しばらくは、編み物メインのブログになります♪

こんばんわ星



昨日、彼氏とともにアニメの【ワンピース】の無料動画で数話みてから休みました。


それをみたためなのか何なのか!?



こんな夢をみましたこれ↓



私は、彼の車にのっていてどこかへ出かけようとしていたところ・・・


急に津波が押し寄せてきて、私と彼は車に乗ったまま流されてしまうのです。


なぜか車の中に水が入ってくるようなことはなく、ある意味ジェットコースター的な

感じで波に流されている感じなんですえー


でも、夢の中の私たちは楽しんでいるわけではなく、ほんとに恐怖でジタバタしているんですよね。


ある程度流されていくと、【ゴゴゴゴォ~!!!】ってな音がし始めるので、恐る恐るその音の方を振り返ってみると・・・



先が見えないんだよ~ガーン




・・・【滝!?】みたいな



どうすることもできなくて、二人車にのったままその滝に落とされてしまうんだよね


きっとディズニーで言えば、タワー・オブ・テラーみたいな感じなんじゃないかと思う。


【きゃぁぁあぁぁ!!!】














ってところで、目が覚めましたとさ。




どんな精神状態なんだろう(笑)


おかげで起きたあとすでにぐったりしてましたダッシュ




皆さんは、夢をみますか?




どんな夢だったか覚えてたりしますか?




・・・今日は、いい夢みたいもんです。





皆様も良い夢をスマイルLOVE



明日、Cottaさんから購入したパンの材料が届くんだ~きゃー楽しみアゲアゲ



ではでは


ペタしてね