御無沙汰です | レーヴの気ままなブログ

レーヴの気ままなブログ

ご無沙汰してました(^^)しばらくは、編み物メインのブログになります♪

こんばんわ星空


御無沙汰しております。

今月15日より新しい住まい(ワンルームのマンション)へ引っ越しを開始。

新しい住まいにも、冷蔵庫や洗濯機、テレビと大きなものも運ばれ、少しずつ生活感が現れてきていますべーっだ!


新しいキッチンということもあり、料理をするのが楽しい(笑)

ちゃんとした食生活を送るようになりましたにひひこれまではどうだったんだ!?



明日は、彼氏の要望にて【カレーライス】です。

圧力鍋で作ったので、圧がかかってからものの4分で済みます。



これから、少しずつブログなんかもアップしていけたらと思います。

また、よろしくお願いしますラブ