*happy Xmas* | レーヴの気ままなブログ

レーヴの気ままなブログ

ご無沙汰してました(^^)しばらくは、編み物メインのブログになります♪

昨日から彼氏と一緒に過ごしました~アップ


ビーフシチューが食べたいというリクエストがあったので、作りました音符ちょっと、お肉ちゃんを焦がしてしまうアクシデントはありましたが…



自分の心配はよそに彼は喜んで『うまい!!』とパクパク食べてくれましたラブラブ



嬉しそうに食べる姿を見るのって幸せですね




今日は、有馬記念を2人で予想。



ネットカフェでレースを見ていました音符残念な結果にはなりましたが、引退するブエナビスタの走りを見れたので良かったですグッド!



普段、プレゼントの交換なんてしない2人ですが…彼の提案で予算を決めてプレゼントを買い合うことになりましたプレゼント



制限時間を1時間とし、ブックオフの店内を探しまわりました(笑)服がいいのか、ゲームソフトがいいのか…色々迷った~台風


で、最終的に彼はタバコを吸うので、Zippoを購入しました音符黒革にクロスの飾りがついているZippoタバコプレゼント


あたしの中で、Zippo使ってる男性って格好いいイメージがあるみたいです(笑)


お互いに買い物を終えて、プレゼント交換プレゼントキラキラプレゼント



なんか新鮮な気持ちになりました(笑)


普段、Zippoは使わない彼ですが『使ってみるかな』と言ってくれたので良かったドキドキ


私には、マッサージの出来るクッション(随分前に、東京インテリアでみた時に、2人でいいね~っていってた品)をプレゼントに選んでくれました音符



一生懸命考えてくれたので嬉しいアップ



今日の夜は、競馬は外れたけど焼き肉を食べにいきたいと思いますドキドキ



楽しみ音符



皆様もよいクリスマスを