出費とご褒美 | レーヴの気ままなブログ

レーヴの気ままなブログ

ご無沙汰してました(^^)しばらくは、編み物メインのブログになります♪

今日は、朝から眼科へいってコンタクトレンズと眼鏡の処方をしてもらいましたパー


まぁ、混むわ混むわ(笑)


診察に致まで検査もあったんだけど、2時間位まったかもあせる



まずは、コンタクトレンズ処方済んで、メガネの処方箋もってメガネ屋にいってフレーム選んで~



完成するまでに1時間待ち



待つ間、本屋にいったり服を買いに行ったりして時間潰しましたにひひ


メガネも無事に完成して、帰ってきました音符



あと、自分へのご褒美にこれ↓



レーヴの気ままなブログ-CA3J02070001.jpg


ソニーのウォークマン音符



音楽聞くのに欲しかったんだ~アップキラキラ



買っちゃった(笑)




で、今パソコンにインストール中。



好きな音楽沢山いれるんだ~アップ楽しみニコニコキラキラ