クロワッサン | レーヴの気ままなブログ

レーヴの気ままなブログ

ご無沙汰してました(^^)しばらくは、編み物メインのブログになります♪

こんばんわ~半月



今日は、まったりと過ごしています。テレビを見たり、ごろごろ~としたり・・・ある意味贅沢な時間の使い方(笑)?だらけているともいうかシラー



寒くなってきたので、久々に作ってみたくなりました音譜



クロワッサン


持っている本のレシピで作りましたが・・・・やっぱり難しい~



中のバターが出てこないように、生地がダレないようにするのは・・・あたしには無理だぁ(笑)


それでも何とか焼きまではいけたけど・・・




焼きあがりがね(笑)



なんかね(笑)



きたないわぁむっ



また、今度トライするしかないねグー




一応、完成したのがコチラ↓



レーヴの気ままなブログ-CA3J01160001.jpg


残念な仕上がりだわぁ



頑張るのみだな




ペタしてね