今日のパン | レーヴの気ままなブログ

レーヴの気ままなブログ

ご無沙汰してました(^^)しばらくは、編み物メインのブログになります♪


レーヴの気ままなブログ-ファイル0070.gif

今日は、お休みですが、いつも通りの時間に起床(笑)


せっかくなので、近くのパン屋さんにいって朝食を買ってきたよレーヴの気ままなブログ-20081113213342.gif


入口をはいると、一番最初に目についたのが・・・コレ↓



レーヴの気ままなブログ-CA3J0097.jpg


その名も【にくきゅう】ですレーヴの気ままなブログ-01_02_15_01006668.gif 4つの指には、何も入ってませんが、大きなにくきゅうには、豚まんのアンが入ってるんだって音譜


あとは、
レーヴの気ままなブログ-CA3J0095.jpg


かぼちゃパン】です。かぼちゃの形してて、なかなか笑えるお顔立ち
レーヴの気ままなブログ-ファイル0077.gif
中には、かぼちゃのペーストと生クリームが入っています。


新商品だし、可愛いからこの二つを購入チョキ




うちに帰ってから頂きましたレーヴの気ままなブログ-20081113213342.gif


どちらもおいしかったけれど、欲をいえば小さなにくきゅうにもアンが入っていたら良かったなぁ~と思ったよ(笑)



午後からは、自動車学校に行かなきゃいけないから、午前中はまったりとすごそうかなぁ得意げ



良い一日でありますように




ペタしてね