レンコン入りの肉みそを使って | レーヴの気ままなブログ

レーヴの気ままなブログ

ご無沙汰してました(^^)しばらくは、編み物メインのブログになります♪


こんばんわ音譜



今日の晩御飯は、昨日作った『レンコン入りの肉みそ』+『豆腐』を使って



マーボー豆腐を作ってみました。




レーヴの気ままなブログ-110425_1856~01.jpg




本当ならば、豆板醤を多めにいれて辛いマーボー豆腐にしようと思って

いたんだけど・・・




なにやら、昨日から喉がイガイガ・・・今朝になったら鼻がグシュグシュ・・・





これって風邪か?




今のところ、熱は出ていないけれど、身体が微妙にけだるい。

食欲はあるのにな(笑)




晩御飯を作ったたけで、疲れちゃったレーヴの気ままなブログ-200808152213470005.gif







ということで、明日のお弁当はお休みにします。




近所のパン屋さんにでも行って、パン買ってお昼に食べようと思いますレーヴの気ままなブログ-ファイル0277.gif







ではでは。






ペタしてね


読者登録してね