過去の自分が書き溜めた記録のアウトプット第13弾

 

 

 

 

  プチコツ術プチまとめ

 

 

 

良くない表現や

ふざけて言ってしまった言葉には

ベルすぐフォローの言葉を入れる

 

 

 

風を感じる

ベル家の喚起は積極的に

 

 

日常、目の前にある見聞きする

言葉や現象は

自分の潜在意識からのメッセージだよ

ベル平常心でキャッチすることが大切

 

 

心の奥底にある光や灯り

モヤモヤにさえ宇宙はイエスと応える

ベルなのでモヤモヤは徹底的に解消する

 

 

自分を無意識下で

過小評価してしまう時がある

ベルそんな時は『よくやってるよ』と

自分に声掛けしてあげる

 

 

お金は洗う、拭いてあげると効果がある

ベル自分がされてうれしいことは

物に対してもそうする

【様々なエネルギーに魂は宿る】

 

 

ハウツーはいらない

ベル観測=創造

ベルふと思ったこと=行動

 

 

 

理由が解らなくても、すんなり受け入れられるものはGOだよん昇天

 

 

 まとめ

 

 

 

プチだから幸コスパ

 

このこまやかな術こそが

大きく現実創造に作用するんだなぁニコニコ

 

あなどるなかれ。

自分信じてコツコツやるべし物申す

 

 

 

 

 

 

 

 

これが

 

現実創造アラカルト術

 

 

 

 

です。