もう少し大きい奴が❗ | イカ釣り・ジギングはお任せ下さい。遊漁船・鳥取・山陰・一発丸船長が日々思う事をウダウダと・・・・

イカ釣り・ジギングはお任せ下さい。遊漁船・鳥取・山陰・一発丸船長が日々思う事をウダウダと・・・・

鳥取で一発丸の船長として頑張って居ます。

日々思う事を書いて行きますので・・・・・宜しく!

楽しい釣りが出来る様に心がけておりますので!

ジギング・シロイカエギング・泳がせとをメインに

頑張ってますので見に来て下さいね!

小イカが多かったね。😰


潮が行って無いのでメタルが


良かったかな~


置き竿も良かったね(笑)


アジは釣れませんでした。🤯


上から下までサバ君オンリー😳



亀虫君も今季一番多かったかな〜❗


船尾は溜まり場になってて、


足の踏み場が無いぐらいに😱


船尾で釣りをしている人は


亀虫まみれになってました。


ゲサに言えばオジイが亀虫に


なってる(笑)


それぐらの勢いでした。


少し風が吹けば少なくなるのにな〜