あ〜難しいね。 | イカ釣り・ジギングはお任せ下さい。遊漁船・鳥取・山陰・一発丸船長が日々思う事をウダウダと・・・・

イカ釣り・ジギングはお任せ下さい。遊漁船・鳥取・山陰・一発丸船長が日々思う事をウダウダと・・・・

鳥取で一発丸の船長として頑張って居ます。

日々思う事を書いて行きますので・・・・・宜しく!

楽しい釣りが出来る様に心がけておりますので!

ジギング・シロイカエギング・泳がせとをメインに

頑張ってますので見に来て下さいね!

マジ厳しかった。


何とか最後の方に攻略法を(笑)


もう少し早く分かれば少しは


良かったカモ🦆❗


ほぼ毎日パターンが変わりますね。


イカさんはまだ少ないね。


工夫次第ですけね❗


今日は持ち帰り方もしっかり


レクチャーして持って帰って


もらいました。


感想を聞かなアカンね。(笑)


因みに今だにトレイに並べる人も


居るからね(笑)



明日はお休みです。


海が落ち着いたら出船します。