ソロソロかな~ | イカ釣り・ジギングはお任せ下さい。遊漁船・鳥取・山陰・一発丸船長が日々思う事をウダウダと・・・・

イカ釣り・ジギングはお任せ下さい。遊漁船・鳥取・山陰・一発丸船長が日々思う事をウダウダと・・・・

鳥取で一発丸の船長として頑張って居ます。

日々思う事を書いて行きますので・・・・・宜しく!

楽しい釣りが出来る様に心がけておりますので!

ジギング・シロイカエギング・泳がせとをメインに

頑張ってますので見に来て下さいね!

昨日はオッサンの1人遊び❗


お弁当・カップヌードル・お菓子を


持って出船😁


ま〜ゆっくりなんですけど(笑)


現場に着いて先ずお菓子(笑)


そこから弁当



後はマッタリ座って釣りやね❗


段々お爺スタイルに(笑)


連れから電話が有ったり


中々釣りが始められん(笑)



イカさんはポツポツ居ましたよ。




これから先少し期待してます😊


調査価格も今日までにさしてもらいます。


ごめんね。😅