2月に入ってから、夕食の選択肢を増やすために、店を新規開拓しようと思い、前々から気になっていたこちらに行ってきました。

 

結果から申し上げると、なかなかのコスパとボリュームと味のお店です。

すでに4回通ってます(笑)

 

仕事帰りの夜の営業時間しか知りませんが、混雑はしていません。

店はとんかつ浜かつの居抜き物件のため、古く見えますが、値段・味・量で許容レベルでしょう。

(デートや女子会などでの利用はお薦めしません!)

 

酢豚のセット定食(セットにはサラダ、ラーメン、唐揚げ、ごはん、杏仁豆腐がついている。唐揚げは春巻きにも変更可。ラーメンも醤油のほかに豚骨、味噌、台湾に変更可)

 

エビマヨのセット定食(春巻きはあとからきました。ラーメンは味噌味)

麻婆豆腐のセット定食

豚肉とキクラゲと卵炒めのセット定食

 

正直、メインのおかずは普通に旨いです。

唐揚げは大きくカリカリに揚がっていてやさしい味付け、春巻きは冷食ではなく手作りっぽいです。

ラーメンはまだ醤油味と味噌味しか頂いていませんが、やや味が薄いかもしれません。