どうも〜なずなです〜☺️
質問なかったので普通に始めます笑
ユニステまであと2日ですね!!!
毎日ユニステのことを考えていたら、なんと、課題のことを忘れていまして、23日提出の課題レポート7枚分と、27日提出のレポート8枚分+再提出になったレポート数枚(数えてすらいない)と30日提出のレポート6枚が全く終わっていないという大惨事が起きております。
しかもね、これほとんど全部手書きなんです!!
私の手首絶対腱鞘炎なるわ!!!!!
今日徹夜かな〜と思いましたが、明日は5時起きだし1限からテストあるのでさすがに寝ます笑
こんなに課題に追い込まれていてもなお私の頭の中はユニステージでいっぱいです。
いままで、「なずなちゃんしっかりしてそう〜」と思っていたそこのあなた、もうお気づきですね?
なずな、相当バカです笑
アホの方が合ってるかな?笑
よく、しっかりしてそうって言われるんです〜全然してないのに😂
課題終わるのかな〜
と一応心配はしています😂
さらにやばいのが21日から26日までしっかり予定が入っていることですね😇😇
なんかいつも課題終わらないとか時間がない不安をブログで吐き出しているせいで私のブログ高確率で時間欲しいっていってる笑
あと、耳の下?裏?がめちゃくちゃ痛いんですが(突然)
なにこのブログ笑
せっかくブログ開いてくれたのにごめんなさい😂
内容なさすぎて申し訳ないですが私は今すぐにでも課題に取り掛からなきゃいけないのでこの辺で終わります笑
あ、質問!笑
質問思いつかないので、、
🍀早くご飯行きましょう〜語りたいです🍀
LINEで言えっていう内容ですね笑
じゃあね〜👋
(色変える機能ずっと使いたかったんです笑)
