本日もご訪問くださり

ありがとうございますピンク薔薇


    

フツーのママの私でもできた!
おうち性教育。

山口県在住。
5歳娘と旦那さんの3人家族。

アラフィフママ。

とにかく明るい性教育
『パンツの教室』インストラクターの
中川内 真佐枝ですにっこり
 

子育てがツラくて
迷走ばかりしていた私。


性のワードを口に出すのすら
恥ずかしかった
フツーのママの私でもできた
おうち性教育で


親子で明るく楽しく
性のお話ができるようになったことで


娘を愛おしく思えるようになり
あんなにツラかった子育ても
娘や自分をマルッと
受け止められるようになったら
ラクにそして楽しくなりました♪


ぜひお読みくださる方の
子育てのヒントになれば
そんな想いで綴っていますにっこり

ついにーーー!!

\情報解禁✨✨✨/

6/3(月)〜6/12(水)

の期間限定で



とにかく明るい性教育パンツの教室の

初級講座・中級講座の

お得な特典付きキャンペーン

が始まるんです!!


(ヒュー!ドンドンドン‼︎パフパフ〜📣)



パンツの教室の

初級講座(4時間の講座)

では

性教育の土台作りを学び



中級講座(8時間の講座)

では

初級講座作った性教育の土台に

応用をプラスして継続して

ご家庭に性教育が定着する学び

を得ることができますキラキラ


そんなパンツの教室と私の

出会いを今日はお話しますにっこり

(キャンペーン詳細は後ほど💓)


⁡⁡

私は性に対して

とても苦手意識がありました。

ましてや子どもと性のこと話すなんて😂

そんなハードルが高いこと私にできるの?

でも娘が産まれて

とにかく"この子を守らなければ!"

そんな想いだけはありました。

当時の私は初めての子育てで

可愛いはずの娘に

自分の戸惑いや理想を押し付け

幼い娘にキツくあたってしまっては

自己嫌悪で娘の寝顔に謝る日々。

私がママでこの子は幸せなのかな?

母でいることに不安しかありませんでした。

そんな時に出会ったのが

とにかく明るい性教育『パンツの教室』

代表理事ののじまなみ先生の言葉に

どんなに心救われたことか。

母は聖母マリアじゃない。

完璧でなくてもいい。

娘を守りたい!との想いで

性教育に興味を持った私が

実はいちばん性教育に救われていました。

娘が3歳からスタートした

パンツの教室流のおうち性教育も

早2年が過ぎ

我が家にはなくてはならない

親子のコミュニケーションツールにピンクハート

愛情の伝え方がわからなかった私が

 『大好きだよ♡

  生まれてきてくれてありがとう♡』

と娘に毎日言える日がきて

娘にも

 『ママ生まれてきてくれてありがとうピンクハート

と言ってもらえる日がきて。

私がこの子のママでよかった!!

私の子育てこれでいい✨

って今ではそう思えるようになりました。

私たち親子の絆を深めてくれて

ママでいることに自信をもらえた

とにかく明るい性教育『パンツの教室』

の初級講座、中級講座が

6月3日(月)から期間限定で

お得なキャンペーンスタートします‼️


いろいろ学んだけど

子育てに自信が持てない。



ママでいることがしんどい。



我が子を守りたい。



特別なことはできないかもしれない。

でも、もしあの日の私のように

同じ想いの方がいたら

きっと寄り添ってあげることは

私にもできる!

そう思っていますにっこり



我が家のエピソードも添えて

パンツの教室の初期・中級講座

お届けしますね飛び出すハート



講座内容、キャンペーン詳細はこちらです🔻


とにかく明るい性教育
【パンツの教室】


初期講座

性教育の基本のキ!
4時間の学びでまずは性教育の土台作り。
(2時間×2回)

受講料:33,000円
キャンペーン特典:
性教育カードデータ1部
(イルカ、ゾウ、キリン、犬、カブトムシ、クマノミ)



・案外知らない女の子編(基本)

・誰にも聞けない男の子編(基本)

・誰かに聞きたい性犯罪の防ぎ方(基本)



(初級講座①  2時間)
●パンツの教室の基礎
●現代の子どもを取り巻く「性」の状況
●心の仕組みと声かけのポイント
●性教育カードの遊び方紹介
●防犯につながる重要ワードについて

※性教育カードのサンプルデータが特典についてます!


(初級講座②  2時間)
●なぜ10歳までに性教育が必要なのか?
●女の子の体の変化
 成長に応じた適切な下着の選び方から
 生理の伝え方
●男の子の体の発達と
 正しいおち○ち○のケア


日程、お申し込みはこちらから🔻



中級講座

性教育の真骨頂!
8時間の学びで性教育をより深め、
継続できるものにしていきます。
(2時間×4回)
※中級講座は初級講座をご受講した方のみ
 がご受講できます。

通常66,000円のところ
5,500円引き
60,500円

〜キャンペーン特典〜
パンツの教室性教育カード全データ



・案外知らない女の子編(応用)

・誰にも聞けない男の子編(応用)

・これさえ知っておけば大丈夫!
 Q&A実践編

・奇跡の連続!命の誕生


(中級講座① 1日目  2時間)
●案外知らない女の子編(応用)
●誰にも聞けない男の子編(応用)


(中級講座② 2日目  2時間)
●これさえ知っておけば大丈夫!
 Q&A実践編
●奇跡の連続!命の誕生編


(中級講座③ 3日目  2時間)
●誰かに聞きたい性犯罪の防ぎ方(応用編)
 スマホ、タブレット、携帯電話の持たせ方
 SNSとの付き合い方



(中級講座④ 4日目  2時間)
●我が子に伝える
 「愛情アルバム」の作成

日程、お申し込みはこちらから🔻




初級講座・中級講座セット

通常99,000円のところ
11,000円引き→88,000円

特典:パンツの教室性教育カード全データ


ひとまずちょっと話が聞きたい!

そんな方は体験会へどうぞニコニコ

講座費3,300円が今だけ無料!!


3万人が読んでいる

教科書には載っていない性教育

私の心を軽くしてくれた

とにかく明るい性教育【パンツの教室】

代表理事のじまなみ先生のメルマガはこちら▼




本日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございましたピンク薔薇