お疲れさまです、すずきです(^O^)


今日も編集でした。
どんどん進んでますよ(´ω`)ニヤリ笑


そしてわたくし鈴木はエンドロールを作りました。
久しぶりにファイナルカットに触れました(^O^)爆




今日は3班もいた得意げ


赤ちゃん(うん。ただのリュック)をあやすりゅーちゃん。(約束通り載せたよりゅーちゃん得意げ笑)

1pandayoさんのブログ-201003051505000.jpg
りゅーちゃんならきっと将来素敵なパパになるでしょう(´ω`)キラキラ←何様 



そして今日暴走していたのが、心のピースをなくしてしまった、ないとぅ。

1pandayoさんのブログ-201003051531000.jpg

タンブラーという存在に対したくさんの疑問を持っていたらしく、みんなにその疑問をなげかけていました。









タンブラーはスタバの景品ではありません。ただではありません。



















タンブラーにスタバ製品以外のものを入れようがかまいません。誰も駄目とは言いません。















タンブラーにラテを入れても溢れません。溢れたらタンブラーの意味がありません。






そんなこんなで今日も楽しく編集を終えましたドキドキ




あとうちの班である言葉が生まれました。

それは














『かねじ待ち』


わからなかったら『かねじ待ち』
できなかったら『かねじ待ち』



ってことで



かねじ待ってます(・∀・)ノ笑