今年の卒業式のももです。

転校の影響もなく

あっと言う間の1年でした。

毎日、学校と放課後ディと良くかんばりました。


体力メキメキ付きました。


怖いももは変わってないけどね~








春休み、またまた温泉に行ってきました。

朝からご機嫌ナナメのももでしたが

ホテルの着いて浴衣をもらうと

これ着せてと言って浴衣を持ってきていました。

着せてあげたらご機嫌のももです。



髪切りました

ベ~








世界遺産韮山反射炉です。

ももパパ一度行って見たかった所です。


桜の良い季節です。



学校で毎日バス通学なので

バスの前のドアが開いていると

乗りこまずには要られないももです。

運転手さんビックリです。


6年生ですよ~

こんなに色々出来るようになるなんて

思っていませんでした。


ニコニコしてる時はとっても可愛いももです。


でも、ちょっと機嫌が悪いと

人の襟を引っ張ったり、つねったり、髪引っ張ったり


怒られると


今度は自分のほっぺをパーやグーで

ペンペンやってます。


とっても痛そうです。


何とかしないとね。