1月終了ですね。
今月は病院3ヶ所に行きました。

耳鼻科に歯科に遺伝科と整形外科
写真の頃はほぼ毎週、月に8回くらい
病院に行っていた事もありましたが

最近はめっきり減りました。


耳鼻科(帝京病院)と歯科(小茂根)は大嫌いなチームです。

しかし今回は歯医者さんに大笑いでした。

入口では嫌そうな感じだったのに

椅子に座って歯ブラスを充てられると

ケラケラ笑って楽しそうでした。


下から生えている大人の歯が1本有るのですが

上の歯を抜くのは難しいので

経過観察です。


耳鼻科は耳掃除です。

こちらは大泣きです。

看護婦さんと3人で体をギュト押さえて

機械でごそごそしてもらっていました。

大きな塊りがいっぱい取れていました。





整形外科(埼玉小児)は経過観察です。

見た目それほどわからないのですが

レントゲンで見ると背骨が湾曲しています。

成長とともに湾曲も進行する可能性があるそうです。


今回は前回と変わりが無いみたいなので

大丈夫でした。


遺伝科(埼玉小児)は人がいっぱいです。

11時の予約で呼ばれたのは13時です。


いろいろ普段の話をして

聴診器を見たらお腹を出して

もしもししてもらって終了です。





猫と遊ぶももです。


写真が3万枚を超えました。


パソコンは便利です。



いろいろ問題はあるけど


体は全体的には問題無しです。




よかったな~